特大・大・中・小の4チワワと暮らしています。
<< 春なのに〜。 main 暑くないの〜?? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
GW


今年のGWは飛び石連休でしたが

私は5月1日から明日まで1週間

まだまだ一人GW中なのです♪

でもどこか遠くに行く訳でもなく近場をウロウロして

緑のカーテン作りや花を植えて

ひたすら家の片付けばかりしています(^^;)


友達と電話で話してて急に前日思い立ち

5日の日だけちょっくら隣の隣の県まで出かけてきました。



鳥栖プレミアムアウトレット。

 こちらを8時に出て高速おりたのは10時前だったのに

そこから渋滞してて駐車するまで30分もかかりました。

おまけに遠く離れた臨時駐車場。

さすがにGW中だけあって車も人も多かったです。



私達、道中しゃべりまくったせい??

着いてそうそうお腹が空いたので

フードコートが混雑する前に腹ごしらえすることに。



私にしてはめずらしく食べ物の写真を撮ったのはよいけど・・・



佐賀といえばみつせ鶏!って、、、

からあげ王国の大分県から行ってるのに

佐賀に行ってもやっぱりから揚げを食べてしまう私達(笑)


この後、ひたすらショップを見て回って写真は一切なし!

タイムバーゲンがあったり

好きなブランドの洋服が半額以下だったりして

わざわざ?行った甲斐があったかしらね〜(^m^)


旅行中の人なのかな?ワンちゃんを連れてる人が多かったです。

天気が良くて日差しも強くて暑いくらいだったんで

ワンちゃん達にはちょっと大変そうでしたよ。

12:57 わたくし事 -
スポンサーサイト
12:57 - -