特大・大・中・小の4チワワと暮らしています。
<< グリルパン、買ってみた。 main 春なのに〜。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
春が来ました♪


昨日は息子の卒業式でした。



入学した時は5年も同じ科(クラス)の子と過ごすって

長くて大丈夫かな?って思ったけど

あっという間の5年間でした。



成人式の時は茶髪でチャラチャラしてましたが

卒論の発表前に教授受けをよくするためとか?で

黒髪に戻してました。

卒業式の日はなぜかオールバックに。

止めなさいっていっても聞かないので

恐る恐る会場で見てましたが

こんな髪型の子はウチの子だけでした(><;)


ちなみに普段は ↓ こんな感じでいたって普通なんですけどね。



これは卒業旅行で大阪に行った時の写真です。

さんふらわぁフェリーでUSJや市内観光してきたみたい。

帰りのフェリーでは神戸高専の子達が卒業旅行で

大分に来ていたそうで、若い子達にもフェリーの旅って

なかなか人気なんですね。


4月1日は入社式です。

あと10日もすれば社会人になるなんて嘘みたい。

社会に出てうまくやっていけるのか・・・

いつまでたっても親は心配です。

22:05 わたくし事 -
スポンサーサイト
22:05 - -