特大・大・中・小の4チワワと暮らしています。
<< いつの間に〜(*^0^*) main 暑いー!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
銀&黒

 
息子が本を読んでいたら

一列に並んで乗っかるギン君&クッ君。



この光景、よく見ます。

乗り物に乗ってるみたいで面白いなぁ。





黒色コンビは縦・横、よく並んで寝てます。



同じ格好してる〜。



梅雨はあけたのかな?

11:32 ギンガ comments(4)
スポンサーサイト
11:32 - -
comment
ご無沙汰してます
コメント入れるとこわからなくなってました

毎日暑いですねお変わりないですか?
少しでも高いところが好きですよね
まして、パパママの背中の上最だよね
ritsu 2012/08/03 15:40
ritsuママさん へ

こちらこそご無沙汰しております。
スピードル君が亡くなって、すっかり縁遠くなってしまいましたが
毎日アンジェのブログ見ています。
可愛い子がたくさん生まれてアンジェの輪が広がっていますね♪

チョコちゃん(クロの兄弟)がお嫁さんをもらったので
もしスピードル君やロコに似た子が生まれたら強奪してくる予定です(笑)
実はチョコちゃんママは以前から女の子を迎えて出産を希望していましたが
チョコちゃんがかなり噛み合わせがオーバーなために私が反対していたのです。
なのでも言い辛かったみたいで・・・。
誰か迎えるならアンジェまで連れて行ってあげるよって言っていましたが
いつの間にか迎えてしまってました。。。

今年は豪雨に酷暑、その上節電と大変な夏ですね。
人もワンちゃんも熱中症にならないように気をつけないと(><;)
パパさんママさんもみんなの体調を気遣って大変と思いますが
体調を崩されませぬようご自愛ください。

 





ふっくら 2012/08/06 14:18
はじめまして。
コメント欄が判らなく、ここから失礼します。
メールで親戚犬のお知らせがきたので
覗いてみたら、銀河くんと家のかのんのパパ犬が同じのようです。
きっと、ブリーダーさん家の優斗くんですよね。
静岡県に住んでいます。

銀河くんを遡って拝見しましたら、かのんとそっくりな表情がありました。
やっぱり、同じパパさんなんだって思いました(^^♪

どちらにお住まいか解りませんが、サイト上でおつきあい
出来たら嬉しいです〜
異母兄妹ですもの。
まあや 2013/02/27 21:08
まあやさん へ

訪問&コメントありがとうございます(^^)

はい、その通り!
銀河は静岡のブリーダーさんの所からやって来た子で
パパ犬は優斗君です♪
なぜだか銀ちゃんだけ親戚さん登録していなくて・・・
今日、昼間にふと思い出したので登録したんです。

それで「両父」となっていたかのんちゃんのブログを拝見しました。
でも実は初めてではないんですよ。
以前(まだ妹ちゃんを迎えられる前)、ブリーダーさんの所から
何度かお邪魔させていただいたことがあります。

柄の出方は違いますが顔や大きさ、骨格、毛量の感じなんかが
すごく似ていると思ってました。
今日は妹ちゃんを可愛がるところまでソックリなのがわかって笑っちゃいました。
銀ちゃんは男の子なのに母性があるのか?強いのか、
弟犬をしつこいくらい舐めて可愛がるんですよ。

私は大分県に住んでいます。
直接お会いする機会はないかもしれませんが(T T)
これからおつき合いできたら嬉しいです♪
よろしくお願いしますm(_ _)m
ふっくら 2013/02/27 22:39

message :