特大・大・中・小の4チワワと暮らしています。


 - -
変顔むーちゃん。

 

変な顔〜( ´艸`)

 

 

せっかくの美人さんが台無しだよ。

 

昔ながらのスムースチワワの好きな顔です。

かわいい〜♪

                     (↑クロちゃんです)

11:34 ムギ -
かーらーのーヾ(≧▽≦)ノ 

 

この写真、何度見ても笑ってしまうわー。

もうチワワというより犬じゃない感が半端ないです!

たまたま撮れたんじゃなくて

このままの顔と状態でしばらく寝てましたからねぇ。

むーちゃん、World's Ugliest Dog® Contest に出れるレベルかも。

 

でも女の子で普段はとっても可愛らしいお顔なんですよ。

22:12 ムギ -
好きなお顔(*^ ^*)

この画像、最近お里のママさんに送ったものです。

私も大好きな顔だけど、
きっとお里のママさんも好きな顔だろうなぁと思って。

 
01:54 ムギ -
むーバーガー。

タイトル通りの画像♪



ピッタリはまってますね。


いつも銀ちゃんとクッ君が中に居て、
むーちゃんも入りたくて行くんだけど、入れなくてこの状態に。
麦ちゃん、にょろーーーん胴長さんです。


01:46 ムギ -
むーちゃん♪

ネオ君と。


女の子だけど、性格がでてる?
凛々しいわー。

 
21:36 ムギ -
あばれはっちゃく娘\(◎o◎)/!

オラオラ〜〜〜


麦ちゃん。
お里に居た頃はママさんに
「おとなしくて大丈夫かな」って思われていたらしい。

我が家に着いた途端、何かのスイッチが入ったみたい。
先住の野郎軍団はビビり上がってます(笑)


何か!?



久しぶりの子育て?で、毎日てんてこ舞いしています。
 
16:33 ムギ -
むむむっ!

あなたはだ〜れ!?


長旅で疲れたでしゅ。


我が家に念願のスムースの女の子がやってきました♪

『麦』ちゃんです。


ばくちゃん?  いいえ、むぎちゃんです。



 
22:23 ムギ -
1/1PAGES